レーザートーニング | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

しばらくゴルフはお預けなので、その間に念願のレーザートーニングに行って来た❣️IPLのバチバチを経験してたから、恐怖はなかったのだけど、これが思ってた以上に

熱い、痛い😦

火のシャワー🚿を顔に浴びてる感じだった。ん〜火はちょっと大袈裟か。最初のバチバチは、

オッケー👌これくらいね😅

って思ったのだけど、続けてやってるうちに、熱っ、痛っの連続😭

IPLは一回のバチっが短いし、一瞬なのに対し、レーザートーニングはシャワーを浴び続けてる感じだから長い。

音はあんまりしないので、IPLほどビクッとしないんだけど。
{33159DF5-903F-4AD0-A5B4-1B3388F1B3BF}

1回の施術は決してお安くないので、取り敢えず、もう一回分だけ予約して来た。

5回分まとめて予約すると少し割引あるらしいんだけど、10月の頭にはアメリカ帰らなきゃだし🇺🇸

2回でどれだけ効果あるのかはわからないけど、ま、やってみるか〜

肝斑は、刺激と紫外線が1番悪いんですって。

ゴルフが趣味⛳️🏌️‍♀️

の私には痛いお言葉。もちろん、日焼け止めはこれでもかって塗ったくっておりますが、完全に防げるわけではないらしく…スクラブ洗顔もダメだって🙅

という事で、自身のお肌ケアの方法も見直さなきゃです。

{651C4CBF-2EFD-429A-8A73-80E53041EBD3}

施術直後がこちら💁

IPLと違って、ダウンタイムはほぼゼロ。でもって、焼けた感がないしカサブタも全くできる様子はなし。

IPLはヤケド的になって、カサブタだらけになったので、1週間程は人に会うとびっくりされるくらいだったけど、これは、見た目全然変わらず😊

2回目終了後またレポートします❣️