★我が家のプレーリードッグ (2024年6月) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

今月もまだ部屋は涼しくて、クーラー入れなくても快適に過ごせたようですが、

先日クーラーも新しいのに、入れ替えたのでいつでも可動出来るよう待機中です♪

イタリアンライグラスはそろそろ終わりに近づいてきています。

これからは猫じゃらとか、葛の葉・クローバーなどでしばらく我慢してもらわなくちゃいけないけど

その前に、笹が良いの出てるので頑張って摘んできてあげるからね~♪

更に、トウモロコシやスイカも出てきて、おやつもうれしいね♪

 

 

サクラちゃん

 

 

 

 

 

 

チョビ君

 

 

 

 

 

 

 

 

チョビ君&サクラちゃん

 

 

 

 

夢ちゃん

 

 

毎日元気に動き回る3匹です♪