★ 南港野鳥園で初めてゆっくりハイタカ見れました♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

14日、南港野鳥園に行きました。

いつも、此処の主であるミサゴがあまり姿見せなかったけれど、代わりにハイタカが来てのんびり所定の杭で休憩♪

 

 

 

 

 

 

その後、ミサゴが戻ってきました(;^ω^) ハイタカは移動! バイバ~~イ(*´ω`)

 

 

 

 

少し遠くて綺麗に撮れなかったけど、イルカが5頭ほど泳ぎまくっていました。

イルカを珍しそうに眺めるカモメ( *´艸`)

 

湾に入ってきた貨物船の後ろにカモメが\(◎o◎)/!

 

カモ達も沢山居たけど中にオナナガモも♪

 

ハマシギがうろうろ♪

 

 

 

展望室外ではいろんな鳥もにぎやかでした♪

シロハラ

ジョウビタキ♀

 

私に興味深々でまじかに来て見つめています( *´艸`)

なぜか? 取り寄せの音鳴らしてたからかな(笑)

 

♂までやってきました( *´艸`) 恋敵と思われたかな?

 

 

狂い咲きなのか、サクラの花が‥メジロは喜んでいました♪

 

ビンズイかな?

 

チュウヒかな?

 

さすが野鳥園や♪いろんな鳥と出会えますね(^^♪