★ 南港野鳥園で出会った鳥達(2)ミサゴ・アオアシシギ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

何と、今まで一羽しか見れてなかったミサゴが親子で6羽いるという♪

5羽しか確認できなかったけれど、もう皆しっかり巣立ってて、親子の見分けもつかない!

しかも、皆バラバラで行動してるので、並んだ姿撮りたかったけどダメだった(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足洗いばっかりしてるでー! 幼鳥かー-(;^ω^)

ずっと魚を探してるミサゴ♪

 

やっと獲物ゲット(^^♪

 

 

 

そんな近く飛ばなくてもええんじゃないの(;^ω^)

 

カルガモ親子だ~~♪

 

トンボが気になるイソヒヨドリ( *´艸`)

 

アオアシシギも親子のようで幼鳥も♪

 

 

 

 

 

おまけ  魚があちこちでジャンプしてました( *´艸`)

 

 

前回はミサゴが全く姿見せなかったのに、今回はあちこちばらけて行動してたけど

楽しませてくれました♪