★ 雨の中、ヤツガシラを見に行ってきました♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

傘をさしながら、片手で1,5kgのカメラを握りながらの動画なのでブレブレですが、

それでも初めて見れて感動で、来てよかったと満足✗2(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トサカが上がってる姿が撮りたかったけど、残念ながら撮れず!

もう一度挑戦したいな~って思っています。

更に、雨も本降りだったけどキジのペアが!

ビンズイ

桜にはニュウナイスズメがやっぱり花ラッパ😁

 

ジョビ君、やたら高い木の一番上に…こんな場所にいるの初めてみたわ!

ムクドリの集団がにぎやかでした!

 

 

さすが、此処は雨でも賑わっています(´∀`)

CMさん達も100人超えるんじゃないかと思うほど来られていて…

雨で諦めて帰ろうとしてるときでもどんどん車来てカメラ抱えて出ていかれました。

もうザザぶりなのに、駐車場は満車😅😅

 

凄いな~~!!