★ 馬見丘陵公園でバードウォッチング (2021年3月20日) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

最高の天気で、桜もどんどん開花してきています。

到着後、すぐに桜をミルとたくさんのメジロが来ていました♪

 

 

シメもペアで仲良くお食事中♪

 

ジョビ君♪ 今年ももうすぐお別れやな~!寂しいわ(T_T)

ジョビちゃん、ジョビくんと仲良くしてね♪

コゲラも今は繁殖期のようで、にぎやかに鳴いています。

 

 

 

おお~、ルリビタキまだ居たんだ♪

でも、オスの姿がもう見ないな~! メスだけまだの残ってるのかな?

ウグイスも上手に鳴いています♪

 

今回もイカルの群れに遭遇♪

え?  なんでイカルの群れに一羽だけシメがいるの? 一緒に行動してるけど!

 

あいつ、なんでいるんやろ~ってちょっとビビるイカル達! そばに行くと追い回されてます😅

 

 

 

 

 

にぎやかな馬見丘陵公園でした(^o^)