★ プレーリードッグ おまめちゃんの自由散歩♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

豪雨による災害が各地で発生している現在ですが、先週雨予報が出る前にギリギリプレーリーのおまめちゃんを

散歩に連れて行けました。これからしばらくはずっと雨予報なので次はいつ行けるかわからないので、行っておいて

良かったな~って! その前に行った橿原運動公園で同じ場所だったのでブログ更新してなかったんだけど‥

流石に外にも出れず‥で、ちゃんとお散歩してますよ~という報告に😅

 

相変わらず、オオヨシキリは賑やかでした(^o^)