★ サクラにやってきた真っ白なヒヨドリ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

馬見丘陵公園で昨年から時々姿を表していた突然変異?の真っ白なヒヨドリ!

でも、常に仲間からも追われたりして、じっと留まってるような事もなくて撮れなかった!

それが、かなり場所を変えて、一羽でのんびりサクラの木で過ごしているということで覗きに行ってみた♪

本当に、見事な真っ白でビックリ♪ 何処へ行くこともなく、3本のサクラの木を右往左往♪

本来は‥これがヒヨドリなんだけど‥

 

 

 

無事成長できてよかったね! カラスや猛禽に気をつけて長生きし~や!