除夜の鐘を聴きながら・・ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう2007年が終わります。
ワンちゃんも徐々に、しかし確実に発情が進んでいます。

旦那には、もう見定めて威嚇するようになってきました。
私には…(^v^)フフフ…まだちょっと余裕かな♪

今日もおやつを受け取り撫で撫でTIME♪




もうすぐ新しい年が明けます。にも…また新たなプレとの生活が始まります。
またまた、ワンちゃんと格闘の日々がやってくるとおもいます(^m^*)♪

それももう3年目!
求愛・恋愛・結婚・そして子育て…
また凝縮されたプレ達の小さな小さな生活を覗かせて貰えると嬉しいな♪

また一年、元気に頑張ろうヽ(´▽`)/~♪