はむちゅ~さんからピコちゃん便り♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

…前略…

それにしても今年のワンちゃんおとなしいですね。なんだかつまんないですね(笑)
普通だと年齢と共に更に凶暴度が増すんですがね。
でも相手によるみたいなので、その辺はきっといつもお世話してくれる人には親切にしないといけないんじゃないかと学習してるんでしょうね。
うちはそらパパが時々アタックに行って、怒られてシュンとして終わっていますので平和です。
早くサラママが発情しないかなって願っています。

イメージ 4

一日の大半はケージ上での井戸端会議です。


イメージ 1

サラちゃんの入れる隙間が無くて後ろで拗ねています。

イメージ 2

はいはい、一列に並んで!
うちの子達は号令に従います? (^_^; )

イメージ 3

はい次は輪になって! ネッ(^^; )

まぁ何はともあれ、うちの子はみんな仲が良いし、行動も似ているので楽ちんです。
でも性格はみんな違うんですけれどね。


本当にサラまますねてるように見えるわ~(^m^*)♪
この時期でもまだまったりだし、しかも皆美しい(@O@)!
我が家の禿げ軍団もあやかりたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あずき(小豆)に至っては…もう動きすぎて体脂肪率0%状態!
良く動き、良く食べ…良く寝ています。
こんなに皆で揃ってカメラポーズなんて…ぜ~~たい無理( ̄^ ̄)/

午後班でもおやつで釣ってま~~一分が限界ですよ!
やっぱ環境・育て方なのかなーーー(ーΩー; ) ウゥーン