== 発情21日目 == ( 10月22日 ) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

【 現在の状況 】
 
 ワンちゃんはタフブネケージ! ヒメ・チョコ・レンゲはサークルで生活!!
 ワンちゃんもサークルへ入れれば良いのだが、一緒にすると守りの為に執拗に小豆を攻撃するだろう
 から…今はまだ別居にしている。
 ヒメは小豆を疎ましく思い出し…時々攻撃する!
 レンゲママは…反感を買うのが嫌なようで…心配しながらも見守るだけ。
 チョコが時々小豆をかばって柵越しに寄り添っている時がある。
 さすがにヒメもチョコにはまだ手を出さない!
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 不幸中の幸いというか…カラスが午前中かなり騒ぐので…ワンちゃんですら出せと騒ぐ事も無い。

 カラスが鳴く度…小豆や小梅は部屋を縦断…電光石火の如くぶっ飛んで戻る6("ー ) ポリポリ

 モーちゃんは時折ワンちゃんが出て来ないか見回りしながら大丈夫と確信すると見張り台へ!
 
  
イメージ 4

イメージ 6


もしくは…窓際のボンボンクッションの上で日向ぼっこしてくつろいで居る♪
  
イメージ 5

 モーちゃんは全く発情の兆しは無い♪

今日も秋晴れの最高のお天気のなか…のんびり時間を楽しんでいる(^(00)^)/
 
イメージ 7