老プレの良いところ♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もお天気が良くて…夕方3時頃からミーちゃんとちょっとお散歩♪
タロウ君と何時も来る広場。

老プレの良いところは、ハーネス無しでも散歩出来る事(^_-)-☆
ピンキーも足が無かったので…ハーネス無しで散歩出来たし…。
白内障で殆ど見えて無くても草の香りを楽しんでいた!
老プレだから出来るので、我が家のモデルです(^_-)-☆

年老いて来た老プレミーちゃん!
ケージにいると…1日中寝てばかり。
だからお腹も空かなくて…食べないからどんどん痩せる!

こうして散歩に連れ出すと生き返った様に動く♪
若返ったような表情♪

30分歩きっぱなしで…久しぶりに沢山運動が出来た!
これからもこの気持ち良い季節を存分に草の香りを嗅がしてあげたい♪
そして…しっかり運動して元気で冬を乗り越えて欲しい♪

来年は12歳!!