omiさんのそらちゃん便り♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

 こちらは、やっと雨…でも、降ったら降ったで憂鬱な一日を過ごしました(笑)
 でも、そこはピンキーさんのブログを何度も広げては癒され、コメントしたり、あと そら ネタ探したり…(笑)
  
 最後のプレちゃん、巣立ったんですね。
 愛情いっぱいで接して来たピンキーさんご夫婦と、プレパパ・ママは、さびしいやらホッとするやら…きっと複雑ですね。

 どんな名前になるのかな!? 
 きっと、かわいい名前がつくんだろなぁ♪
 先住プレちゃんともすぐに仲良くなって、よかったですね♪

 乗馬クラブ見学・・・うらやまし~い♪です。

 2007年プレの育児日記の書庫はいよいよ終了・・・でも、また来年に期待しちゃいますね☆

 ピンキーさんのブログは更新が早くて、内容が充実☆ 話題が盛りだくさんなので、毎回毎回、開き甲斐がありまくり☆です。
話題になるのも頷けます☆ これからも、楽しませていただきますね。

☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°.☆

 この頃の そら は、るい の寝ている上にダイブするのがマイ・ブーム☆ 
 『寝るな。遊べ。』っていうことなんでしょうね。
 
  でも、寝ている るい にとっては…
  るい も負けずに寝ていたりしますが、ダイブにはちょっと…結局、起こされてます。

  熟睡中の日曜の朝に、子どもに起こされる父親のようになってしまいお困りのようです(^m^*)♪

   
☆ そら は、ちょっとやそっとじゃぁへこたれません。 
           今日も、明日も、これからも・・・わが道を行きます ☆  


ちょっとこそばゆいコメントを有難うf(^^;) ポリポリ
照れまくりのピンキーです(^~^; )ゞ イヤァ~  

なんと偶然にも 【空】君なんですよ♪
読み方はクゥちゃんと読むそうです。
あれほど心配した割に余りにすんなり新しい環境に染まってビックリです♪
我が家のブログはずっとみていて下さっているので…これからまたコメントも頂けるかと思います。

さすがに…名簿を作らないと全てが把握出来なくなって来ましたよ(∩_∩; )P 白旗~!