6月23日♂ クゥちゃん 静岡へ巣立ち完了♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

とうとう巣立ちのしんがり…甘えん坊の♂が巣立ちしました!
静岡から遠いところ我が家までお越し頂き、ほんの30分程?の滞在を楽しんで頂きました。
もっとベビーが沢山居る頃観て欲しかったです=^ェ^=

今度は遊びに来てください♪

一緒にと~~~~ても可愛い中学2年生の娘さんも一緒で、見るからに素直そうで
家にもこんな娘が欲しいな~~ってつくづく思いました。
双子のお兄ちゃんも居るそうですが、家族全員動物大好きというご家庭で嬉しいです。
現在ご家庭には5歳の♀リリーちゃんと療養中の6歳♂ムサシ君が居ます。

最後の子はとてもビビリ屋で何時もパパ・じっちゃんの傍にいて余り今まで抱っこなどしなかった
ので…ここ一週間程は何時も馴れるようにと意識してきました。
 
 それでも、私には馴れても主人が部屋に入るともう瞬間飛んで逃げていたので先行き不安(>_<)。
 
 他人が入って来ては捕まらなくなるんじゃないか!!
 もしこっちがあたふたしたら…きっと不安になるんじゃないか??

 そんなこんな事が頭を過ぎり…ドキドキしていました。

 だけど、迎え部屋に入り躊躇もなくプレのテリトリーに入ると???
 皆余りお構いなしで相変わらずズボンや足にまとわりついてきて…そして問題の子は
 というと・・

 (@O@)…積極的に傍へ寄ってくるでは有りませんかε- (^、^; はぁ~~
 
 しかも…触らせたんです♪
 
 何故か運命的な物を感じた一瞬でした。
 きっとこの子はこの人達を選び、この人たちはもし沢山また居たとしてもきっとこの子を
 選んで居たかも知れません。

 何となく不思議な感じで…捕まえ抱っこしても暴れることもなく素直にキャリーに入る事が
 できました。

 ☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°☆*:・.°.☆

 DONちゃんの居る場所は遠くて逢わせてあげれなかったので我が家の近くのクラブを
 少しだけ見学して新大阪へ……

 何時も別れはドライに!!
 未練がましくするのはよそうと思っているので最後の巣立ちも元気に見送りました。

 
さてさて…今年もこうして最後の子の巣立ちも無事終わりました。
 最初から読んで頂いて居た皆様ありがとうございます。
 今日で、この【2007年プレの出産・妊娠・育児】の書庫を終わりたいと思います。

 来年新たな書庫を作れる事を期待して…

 そして巣立った先でベビー誕生の声が聞けるように……

 【 PINKY FAMILY 】の輪が長く続きますように(祈)m(_"_)m

                             by ピンキー