日々の成長目まぐるしくてついて行けません(>_<) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は動画特集にしましょう♪

音声は消してあります。
① 我が家の朝は6時から…
  早起きのヒメベビーから早朝運動の開始です。
  すでにこの時間にはもう絶好調で走り回っているプレ達ですo( _ _ )o...zzzzzZZ
  我が家の朝は6時から…
  http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=pPrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXMjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosn7NOlVTY4hkdoaV3RL9lFQs

② レンゲのベビー達…憧れの場所へ行きたい!
  憧れの窓際・見張り台…沢山の仲間がいて楽しそう♪
  レンゲのベビー達は毎日…柵越しに羨ましそうに見ています。
  ママ達が和解出来るまでもう少しの辛抱です!
  http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=jJrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXGjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosh7NOlVTY4hkBpgXRQG.lFQs

③ワンぱぱとヒメベビー
 ヒメベビーがワンパパ相手にじゃれています。
 ワンパパもさすがに数で来られるとお手上げ状態です(^m^*)♪ 
 逃げるが勝ち…ですね♪
 http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=pPrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXMjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosn7NOlVTY4hkghD_TRIelFQs

④レンゲのベビーがママのお手伝い
 生後間もないというのに…優しいベビーはママと一緒に巣作りのお手伝い♪
 乾草を数本くわえて意気揚々…寝床へと消えていった。
 なんの足しになるような量じゃなくても…お手伝いしているこの優しいベビーが愛おしい♪
 http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=kKrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXHjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosi7NOlVTY4hkfjg961iclFQs

⑤レンゲままとベビーのスキンシップ
 ベビー総勢ではママも大変だけど…それぞれにはしっかり甘えさせて
 スキンシップを取るように心がけている所はさすがママです。
 子を思う母の優しさが伝わって思わず顔がほころんでしまいます。
 http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=vVrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXSjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyost7NOlVTY4hkCHDcX2kXlFQs

⑥まだまだ甘えん坊のチョコベビー♪
 ちょっと過保護なチョコままです。
 今だ、母乳を与えているようです。
 一週間遅れで出産したレンゲですらもう離乳したのにf(^^; ) ポリポリ
 でもさすがにもう授乳も難しい位大きく育ちました♪
 ヒメの遊ぶ時間帯…朝日の中でのんびり日向ぼっこしています♪
 http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=3drcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXajEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyos17NOlVTY4hkEMB.5Qp_lFQs

 でもね、チョコベビーは昨日二匹がなんと外泊したんです( ̄^ ̄)/
 朝からワンパパとモーパパのケージから出てくるのを発見(◎_◎)