Oo。☆ 2007年4月24日 ☆。oO | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ヒメベビー(53日目)・チョコベビー(51日目)・レンゲベビー(44日目)


【 特記事項 】

★4月20日からモーちゃんとワンちゃん合流! 
★4月21日から小梅とヒメファミリー合流!
 まだチョコはガードが堅くワンちゃん・モーちゃんとは合流するが小梅とは無理のようす。
★3組ともお互いのベビーには手をださなくて…匂いを嗅ぐも特に分け隔てない。
★ヒメのベビーとチョコのベビーは遊びたがるが…同じヒメのサークルへ入ってしまうと
 ややこしいので…一応まだママ同士が折り合えるまで我慢!
★ベビー達は皿からミルクを飲むようになった。
★全てのベビーが部屋へで遊ぶようになった。

レンゲのベビーはまだ高さを経験していなくてもっぱら床を走り回っている。
ヒメとチョコのベビーはすでに見張り台まで調達した。
パフォーマンス・+アルファ・アリメ・オーツ麦・乾草野菜・牧草・フェレ用パフォーマンス・ミルワーム(親のみ)を与えて居る。

水には動物病院で頂いたビタミン剤もしくは…ビタシロップを混入させて飲ませる。