Oo。☆ 2007年4月17日 ☆。oO | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

ヒメベビー生後46日目♪

http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=MzrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXwjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosK7NOlVTY3jkcHc8YWoblFQs
四匹のベビーは慎重ではあるがもうサークルから外へ出るようになった。
内2匹は活発でもう高い場所へと移動を始めている。
今日、始めてベビーの針のような歯で噛まれた(>_<;)
回し車は今二匹が回しだしている。
青草・ペレット…少しずつ食べるようになった!




http://www.geocities.jp/pinky_family2005/IMG_8811.JPG

チョコベビー生後44日目♪

ヒメのベビーより活発にケージから出てくるようになった。
今日は始めて五匹揃ってケージの外で遊ぶ!
リンゴを囓ったり、ペレットなどを口にするようになった。
親の真似をしてツンツンしたり…
走り回って大はしゃぎ!!
http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=AnrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXkjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyos/7NOlVTY3jkgHgVY3k9lFQs
どんどん親の真似をして日々の成長の早い事!!
http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=uUrcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXRjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyoss7NOlVTY3jkeMa94PpclFQs

緊張も解れているようで…伸びをする光景も目にするようになった♪
http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=V8rcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX5jEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosT7NOlVTY3jkDoBc2SLXlFQs

そして…腕白坊主と思っていたベビー…実はお転婆娘だったようです。
私に興味を持って一緒に遊ぶ事が出来るようになりましたよ♪
http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=4ercPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXbjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyos27NOlVTY3jkBjD.70i_lFQs




http://www.geocities.jp/pinky_family2005/IMG_8930.JPG

レンゲベビー生後37日目♪



一匹がケージより外へ…一匹が今日始めて寝床から出ているのを見つけた。
非常に警戒心が強く…手を近づけると警戒声を発し…威嚇する!
レンゲの過保護な割に…成長が早そう!
授乳以外は殆どケージの外でぼ~~として過ごしている。



食い意地の張ったワンちゃんはベビーよりおやつ大事なようです(>_<)
もっと自覚を持ってベビーの世話をしなさいよ!! 
九匹も作っておいて…( ̄^ ̄)/
チョコちゃんもよ~~~フー ( ̄‥ ̄) = =3
http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=N0rcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXxjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosL7NOlVTY3jkChgeUSIVlFQs