久しぶりのお散歩だけど… | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

人気者は辛いです~(#/__)/ドテ


いつもの遊び場はすっかり草が枯れていて…それもかたおつなものですが…
見晴らしよくなっていました♪
今日はとても暖かく…タロウ君の大好きなメダカ池周辺には親子連れが沢山います。
仕方なく小山の裏側でひっそり遊ぼうと回り込むと数人の子供がやってきて…
しっかりみつかってもう取り囲まれてお散歩中断f(^^; ) ポリポリ

『母さん…ボクはどうしたら良いの~(T-T)』って困った顔で見上げられても・・・

それからは…もうタロウ君はほぼ10人以上の子供達の遊び相手になり
『1分ごとに交替だぞーー』と仕切る子供も現れて……
もう遊び道具状態で…人気者はつらいです~~~(T-T) グスッ

何時までたっても終わりそうにないので…途中で退散♪

 結局お散歩になったのかどうか…(^m^*)♪
 着いた時のタロウ君は意気揚々としていたけど……

 帰りのタロウ君はぐったり疲れていました!
 
 車までの原っぱを横切るダッシュの時は嬉しそうでしたけど
 アッと言う間のお散歩でした。

 そろそろ別の場所探そうかな~~f(^^; ) ポリポリ