トトに友達が出来ましたW(゜O゜)W | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

連休はとても良い天気で汗ばむ程の暖かさでした


さて、休日は私がトトを散歩させる日です。
12日はちょっと遅くなって九時半位から農林センターへ出かけました。
もうトト君も要領が分かってきたようで…車にも簡単に乗ってくれます。
(さすがに抱いて乗せることは出来ませんから!)
とても気持ちの良い、2月だと言うことを忘れそうな程暖かくて晴天!
春霞と言うより秋のようなスカッとした青い空です♪

一通り、外周を散歩して牛の放牧地へ戻ってくると久々に沢山の牛が出ています。
すると、ボスのような牛がトトを見るなり走り寄ってきました(◎_◎)。
乳牛が走って居る所って始めて見ましたf(^^; ) ポリポリ

さすがにトト君も、自分より大きな動物に遭遇したのは始めて♪
ちょっとドギマギしながらご挨拶。
すると…好奇心旺盛な牛達が次から次へとやってきてどんどん並んでトトを覗きます。
どっちが見学者は分からなくなって来ました(>_<)

さすがのトト君も…ちょっと怖くなったのか目をそらせて無関心を装うっていますが…


この友達はちょっと扱いにくそうなようです(^v^)フフフ