ピコちゃん便り(2007年2月10日) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うちではサラママが発情マックスです。でもほとんど普段と変わりがない態度です。
女の子でも発情時は少しぐらいピリピリしそうなもんですが・・・・
 
そらパパをサラママにけしかけてみても全く関心がないようです。
男ならもう一度タマタマを奮い立たせてみよぉーー  っと言ったところで、もうのんべんだらり状態のそらパパです。
犬のようにいくなら、モーちゃんカモーンと言いたい!!
 
セラ君、ようやくタマタマが僅かですがふっくらしてきたように見えますが、気のせいかも?
でも盛んにピコにはアタックを繰り返してはいますが。
しかし気温は春のような陽気で、発情には向かない展開となってきました。
がんばれセラ&ピコ!!

おらおらセラ君頑張れよ~~♪
でないと、シーマとフーガに先超されちゃうよ(^m^*)♪
レンゲや小梅にまで先超されちゃうよw(☆o◎)w

 手本のそら父さんもしっかり頑張ってよ~~♪
 
 我が家はもう皆巣作りで忙しそうです!!
 暫くは散歩処ではないので…そういう面では春が待ち遠しいです。