実は熟した! いざ行かん( ̄^ ̄)/(ヒメ交尾実行) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

見事な程暦通りのイベント…丁度1年前を彷彿させるワンちゃん



昨年1月28日……6時間にも及ぶヒメの抵抗をも抑え込み思いを遂げたワンちゃん。
まだ10ヶ月の子プレでした。

そして…今日、1歳10ヶ月のワンちゃんは…全く同じ行動を起こしています( -。-) =3

今朝は出だしから異様な雰囲気で始まりました。
8時になっても静かで……掃除を始めてもモーちゃんすら出てこない!
暫くするとワンちゃんのけたたましい叫び声が始まりました。

※(もし、聞きたい方は先にPCのボリュームを絞ってください。でないとプレが驚ぎます!)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Z_rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjzp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiiHDPOecPOAdgkncV63kYGkKix
何時終わるとも知れぬ…キャンキャンという声と、ヒメの発情を促す喘ぎ声!
その繰り返しが…現在3時半、6時間以上続いている。


小梅は恐がって窓際まで上がれず…隅で隠れているし…
レンゲはとうとう寝床から出てこなかった!
モーちゃんは相変わらず見張り台で外を眺めていたが
ワンちゃんの声に少なからず影響を受け…ミーちゃんとピンキーのケージの前で
前戯とマーキング(○_○)!!
そうとう興奮しているようで…部屋中♂特有の匂いが充満する!

蚊帳の外にいるチョコはぽつんと一人遊び(>_< )
ヒメがにげたら一緒に逃げるフリ!
ワザとワンちゃんに捕まる様な体勢なのに…無視してヒメを追うワンちゃん!
全く見向きもして貰えず…とうとうサークルから出てきて一人回し車で遊ぶ!
今年も切ないチョコちゃん♪

しかた無いよ!ヒメが先に準備が整ったんだんから…!
チョコはまだもう少し時間がいるみただもの6("ー ) ポリポリ


午後5時15分やっと終結!!(ほぼ8時間)
ワンちゃんは今日始めてサークルから出てきて青草を食べ…部屋の隅々にマーキング
してまたサークルへ戻って行った!!

成功したのかどうかは…神のみぞ知る♪