2007年1月21日…発情96日目 | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

発情体験ツアー希望者はいつでも申込受付中( ̄^ ̄)/


ただし、保険加入の上、事故による保証は請け負えませんのであしからず!!
とうとう…今週は記念すべき100日達成します。
昨年は一ヶ月で終わったのに…

ま~言うてもまだ生後10ヶ月のお坊ちゃんだったからね~~。。

でも…10ヶ月で七匹の父親だもんねーーーーー\(-"-)/ マイッタ


何??
体験ツアー楽しそうって(⌒ー⌒) ニヤリ
とりあえず…疑似体験ツアーと行きましょうか♪




いかがでしたか♪
え…何?? 全然可愛いって・・・



お~っと、間違ったわ(  ̄3 ̄)~♪





それでは…気を入れ直して…(^m^*)♪



いかがでしたか?? 満足されました☆⌒(>。≪)イタイ
身を呈して…モニターしてみましたが(◎o◯; )

特別参加はミーちゃんでしたm(_"_)m