●●● ジキルとハイド ●●● | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

モーちゃんよ…お前もかフー ( ̄‥ ̄) = =3


プレ発情期真っ最中!!

あちこちで被害報告がブログに載るようになりました!

我が家は大丈夫( ̄^ ̄)/
万全の対策で、飛びつこうと噛まれようと…びくともしない装備ですから♪

しかし…何処にでも落とし穴は有る物です(○_○)!!

まさか…まさかのモーちゃんが突然/一瞬で豹変するようになったのです(@ロ@ ; ) ノ
今まで楽しそうに遊んでいたモーちゃん。
ベランダで砂浴びしながら…日向ぼっこしていたモーちゃん。

そんなモーちゃんを写真にしようと私もベランダへ♪
楽しそうなモーちゃんを写そうとカメラを構えてると…
モー:『 撫でろ~~~!! 』
私 :『 ちょっと待ってね! 可愛く撮ってあげるからね♪ 』


私 :『 ( ̄△ ̄; )エッ・・? カチカチって… 』


う・うわーーーーー止めて!! 撫でるからーーー(T-T) グスッ


無防備な私は2度の手痛い攻撃を受けながら小さな猛獣相手に逃げ惑い
モーちゃんの中のわずかな理性に助けられ…スリッパとズボンの被害で済みました(T_T)

その後…ワンちゃんさながらの見張りで心臓バクバク…
http://www.geocities.jp/pinky_family2005/IMG_4781.JPG

相変わらず撫でろ~~と足にしがみついてきますが…
ウレタンもほじくられて板だけになった椅子の上に正座して難を逃れています(◎o◯; )