強姦未遂と窃盗現行犯(@ロ@ ; ) ノ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

どうしてもミーちゃんのガードを破れないモーちゃんの取った行動は…


モーちゃんは自分の発情期が終わるまでになんとか念願成就したいようだ!
そして…唯一発情状態なのが…ミーちゃん(@ロ@ ; ) ノ

さすがにそりゃダメだろう!

でも、モーちゃんは強行手段に…。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=BorFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjbp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiiwDPOecPOAcgkMfbWQlVfkKix
ミーちゃん! 凄い(○_○)!!
11歳とは思えない身のこなしと反撃!!
其処まで操を守れるなんて…旦那もありがたく思え~~~~~(  ̄3 ̄)~♪

結局老プレ2匹に大騒ぎされて…情けなくも後退!
難を逃れた2匹が毛布の中に隠れると…性懲りもなくまたもや体勢を立て直して出撃!

モーちゃんの発情を促す声が響く!!
しかし、そんな事で欲情するような甘ちゃんでは無い二匹!! 

と…次に取ったモーちゃんの行動は…(一。一;;)エッ?

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=DqrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjdp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiiyDPOecPOAcgklD/3SibckKix
コラーーー!!!
強姦未遂と窃盗現行犯で逮捕するぞーーーー!!!!!!!


【おまけ】

ミーちゃんがこよなく愛する所…それは(^m^*)♪


お粗末様でした♪