撫でて~~~~♪♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

モーちゃんは何時も一方的に撫でて欲しくなるとやってくる!

こっちの用事などお構いなし( ̄^ ̄)/

PCの前に座っている私の足をよじ登り…

撫でてくれーーーーと要求!!!
撫でなければ… 手痛い反撃が来る!
仕方なく…その都度満足するまで撫でてあげる。
手を抜くと… 手痛い反撃 が飛んで来るので…こっちも真剣である。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=bBrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj1p4Fo.D_ADGHJmWZ9VBmSJqdLp7yBc_0YQeVWN3mafsEc5Pp8FApcn9
ボリュームを上げないと聞こえないかもしれないモーちゃんの声!
甘えるような…猫が喉を鳴らすのと同じように…嬉しい時に出す声である♪


この時期の♂プレは独特の体臭がする。。
この臭いが結構好きだが表現しがたい臭いである。
♀プレの臭い匂いとは違って…何とも誘われるような匂いで心地良い♪

でも、やっぱり発情は早く終わって欲しいものだフー ( ̄‥ ̄) = =3