プレは尻尾で返事する? (◎_◎) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モーちゃんが何時のように見張り台で長々と伸びて日向ぼっこしている。

持て余した…○○は今年も活用できなくてちょっと寂しそうに並んでいるW(゜O゜)W

●◎○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●◎○

『 モーちゃん♪ 』と呼んでみる!

モーちゃんは振りかえるのも面倒らしく…ピンと立っていた尻尾だけが左へ傾げる!

『 モーちゃん♪ 』 ともう一度呼んでみる!

モーちゃんはやはり動く事も無く尻尾だけが右へ傾げる!

『 こら! モーちゃん!! 』 とちょっと声を荒げる・・

今度は尻尾の位置は更に右へ傾げ少し膨らむ(○_○)!!

動かすというより…まるでこれでは手旗信号のよう…(>_<)

『そうかい、そうかい・・それが返事かい( -。-) =3』

ちょっとブチっとくるものがある(ΘoΘ;)

『おやつあげようと思ったのに…もうええわモォ (`ヘ´)』

尻尾がピコピコと上下に何度か動き…そのままうなだれた(◎-◎;)!!

もしかして…昼寝の邪魔だと尻尾で言ってたんだろうか \(-"-)/ マイッタ