はむちゅ~便り (2007年1月9日) | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

静岡は晴天率も高いので、以外と暖かいのです。ただ風が強い日が多いので、そんな日は体感温度はかなり下がりますが。
寒気団が下がっておらず、風がなければ真冬でも昼間のお散歩は全くOKですよ。
プレ部屋も昼間は暖房を入れなくても問題ないです。
 
モーちゃんも相手がいなくて大変ですね。 
うちのそらパパも発情維持に頑張っているみたいですが、○○はもうかなり小さくなってきました。
サラママが早く発情が来てくれないと、今年もまた空振りに終わりそうです。
ピンキー家が近いとモーちゃんを借りられるんですがね。
 セラ&ピコのコンビは…まだ子プレです (T_T)
うちはなぜこうも成長がゆっくりなんでしょうか?

あら~モーちゃんじゃなくてワンちゃんの方がも~~と確立高いわよ!!
ワンちゃんならサラママもピコちゃんも食べちゃいますよ(一。一;; )エッ?