初乗りと初コント( -。-) =3 | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=mMrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj_p4Fo.D_ADGHJmWZ9VBmSJqdLp7yBcK0YQeVWN3mZhsDVP2m8Eipcn9

今年は今日が初乗りで少々むくれ気味のDONちゃんf(^^;) ポリポリ
ず~と厳しい旦那が続き…ちょっと苛立っていたようで…

私が迎えに行くと嬉しそうに引き手くわえて後ろから私の腰を突きながらそそくさと出陣♪
『早く~』とせかせるDONちゃん♪

おお~~やる気満々だね~~ヽ(´▽`)/~♪
でも、二日間天気が悪かったので先に準備運動に調馬索しようね(^_-)-☆

私は運動の調教も躾もした。
そして…厩舎からの移動中の躾もした。
道草をする事も無く、後引きもさせた事が無い!

だけど…(>_<)

調馬索の時だけはのびのび走って欲しい~という気持ちもあって甘やかしてしまった( -。-) =3
余りにのびのびしすぎて…意思表示もハッキリしたもの!

早く乗ってよ~~~♪
遊ぼうよ~~~~~♪
もうええやろう~~♪

そんな言葉が伝わってくる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

DONちゃん19歳……いまだ絶好調!!!