B型娘に「座布団1枚!」 | O型女の血液型観察日記

B型娘に「座布団1枚!」

B型さんって、本当にさらっとおもしろいことをやってのけるな~


と日々感じています。




先日、A型息子、B型娘と買い物に行ったときのこと。



レジでお会計をするとき、子供って買ってもらう自分のお菓子などを


レジのお姉さんにわたして、テープ貼ってもらうこと、よくありますよね。



我が家の子供達も必ずその行動をするタイプです。




そして、この間、


ヤマザキのチョコクリームがたっぷり入った薄皮タイプの小さなパンが5つ


入っているものが大好きなB型娘。



「チョコパン、チョコパン♪」



とご機嫌でレジに並び、順番が来たときにひと言。





「バンソーコ貼ってください!」




いやいやいやいやショック!





レジのお姉さん(おばさんかな)も思わず、





「座布団1枚!」





…と、おっしゃって下さいました。





ありがとうございます~(・・。)ゞ




もちろん、当のB型娘は、そんなこと関係ないっと、





「チョッコパン、チョッコパン」



と、シールを貼ってもらったパンを片手に歩いて行きました☆