続々登場!B型女達との出会い | O型女の血液型観察日記

続々登場!B型女達との出会い

新しい職場に来て、1ヶ月が過ぎました。


この間、一気にたくさんの人と出会うことが出来ました。



わたしはこんなブログを書いていますが、


しょっぱなから、出会った相手に血液型を聞くなんてことは


していません。(当たり前!?)



そんな状況で、この人好きだな~!…と思う人は


やはり、B型さんばかりでした。



気が付けば熱が39度になっていた会社帰り、


快く駐車場まで乗っけて行ってくれたTさん。


(個人で駐車場を契約しているので、場所がバラバラ、

 

しかも遠いのです)



お笑い大好き、わたしの思い出せなかった昔のTV番組を


(カボスケ!覚えている人いらっしゃるでしょうか?)


ネットで検索してまで調べてくれた、いつもニコニコMさん。



私と同じくエハラーで、とても意識の高い、


いつもキラキラ輝いている(本当にそう見えるんです!)


情報を提供し合っている、Mチャン。



その他、研修をして下さったYさんなど、


楽しいな、と思う人はB型さんばかり。



(B型だから好きな訳ではありません。何で好きなんだろう?と


 考えてみると、この人たちに共通することは、さばけた明るさと


 ちょっと個性があるところでした)



それもそのはず。



この会社、B型さんがとても多いとのことでした!



本当にたくさんの人がいるし、皆さんの血液型を聞いた訳では


ないけれど、やっぱりこちらから話題にしなくても


誰かしら血液型の話題って提供するものなんですね♪



そんな中で、気になってこちらから聞いた人もいるけれど、


今までの結果はAB型2人、A型1人、B型たーくさん!


そして、O型は…今のところゼロなんです。



出会っていません。



前回の職場はO型ばかり。



そして今回はB型ばかり。



やっぱり特徴が出ています。



O型ばかりの職場では、A型さんが


「部屋が汚い!もっと掃除しようよ~」


…とよく嘆いていました。



そして、今回のB型ばかりの職場は、


とっても明るい感じがします。


地域性もあるのでしょうか?


それにしても明るく、前向きな職場です。


とっても居心地が良いです。


まさに、以前調べたB型ばかりの”めざましテレビ”の


雰囲気です!



まだ、「この人好きだな~」と思っていて


血液型を聞いていない人もいるので、


やっぱりB型なのかな?この人は違うのかな?


と、知りたいような、知りたくないような…


というワクワクする毎日を送っています☆



このワクワクが消えませんように…



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪