O型女の再生☆ | O型女の血液型観察日記

O型女の再生☆

出会ってしまいましたー!!!



わたしのこれからの人生を変えるであろう…





この本に!



この何ヶ月かの間に、いろんな人との出会いの中で


自分の人生を大きく改めさせられることになりました。



最悪な状態のときに、血液型不明のMチャンから江原さんの本を薦められ、


少しづつ、最悪な状態は自分の責任、


自分の今までの思いや行動、言葉の結果だということに気づかされました。



今注目している人も多いであろう、スピリチュアルというこですよね。



それ以降、不思議なほどに友達からそんな話を聞いたり、


そういうことが書いてある本をもらったりして、より強く深く考えさせられる


ことになりました。



実際、不思議な、ありがたい経験も増えてきて、


今ではすっかり今までの何も知らなかった頃とはいろんなことへの


考え方が変わりました。




今までの、常に何かしらに不安を感じていた頃とは全く違う


日々幸せを感じる毎日から、少しずつステップアップして、


今まで克服できなかったことをやりきっていこうというと


思えるようにまでなりました。




ただ、大きく良い方向に変わって行っているのは確かでしたが、


何か漠然とした感じだったように思います。


今となれば。




そして先日図書館で見つけたこの本です。





実は、借りてからしばらくはまあ、生きる目的とは言っても


自分でなんとなく分かってるし…自分で切り開いていかなきゃ、


そんな占いみたいなものにはもう惑わされちゃいけないんだよな…


なんて思って、(そう思いながらも借りてしまったわけですが)


ページを開いていませんでした。



それを、ある日ふと見ると…びっくり!


今まで常に悩みの根本にあった漠然としたことが


はっきりと書かれている!


そしてその解決策まで!!



それができている人には当たり前に思えることでも、


できていない本人にとっては迷宮入りのまま答えが出ず…


それをズバッと言ってくれている、そんな本です。



自分の生年月日を足して、誕生数を出して、


出た結果によって、その人が何をするために生まれてきたのかが


書かれているのですが…




ずばり、今までの逃れられない環境についても書かれていました。


そして常に何かを始めても挫折してしまう。


その原因は、いつも目標を立ててもプロセスを飛び越えて叶えようと


考えているから土台なしで建物が建つことはありえない。


夢を見て、それに向かって進むものの、一気に頂上まで行こうして、


常に挫折してしまう…



そんな内容でした。



まさに今までのわたしの人生です!


大きな意味でも、小さな意味でも。


(仕事から趣味に至るまで)


旦那からもいつも言われていることでした。



でも、これがそれほどまでに重要だとは気づかなかったことです。


自分はこういう人間なんだよな…とよくないと思いながらも


諦めていたことです。




そしてびっくりなのが、こういう関連のことを、立て続けに、


友達から借りた本や、何気なく読んだ漫画などで


やたらと目にしていたことです。



そしてこのことが自分の今、これから克服するべきことだと


わかった今、とってもすっきり、そしてこれからの人生


すごく良い意味で変わって行きそう!!


と今からすごくワクワクしています♪


(これが短絡的でいけないのかもしれませんが)




これからはまずこのことを克服するべく、


生活のすべてのことを一度見直して、


基本から楽しんでコツコツと!


…と実践していきたいと思います。


今まできていなかったことなので試行錯誤しながらに


なると思いますが。



もちろん、今までの本などで学んできた、


感謝を基本とする思い、言葉、行動は常に持って。



その他にも実践するべきことがたくさんで


情報だけはたくさん持っているので、それで満足しないように


気をつけなくては!と気を引き締めて頑張ります。




そしてそんな様子をこのブログでも書いていこうと思います。



ちょっと血液型とはかけ離れますが、


それもO型女の日常ということで!



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます☆