A型息子、衝撃の発見!こんなところに!? | O型女の血液型観察日記

A型息子、衝撃の発見!こんなところに!?

ある日の朝、着替えをしていたA型息子が


なぜかパンツまで下げてわたしのところにやって来ました。




「ママ、この玉なに(*゚o゚*)!?


 これ見て、2つもあるんだよ!


 ほら、ママもさわってみてよ!」







今気づいたんかい( ̄▽ ̄;)!?






4歳になってやっと?







なんて答ればいいのかな~?




「それは大切な玉だよ」

(これしか言えません)





「なんなの?なんでついてるの(*'o'*)?」





「ママにはついてなくてよく分からないから


パパが帰ってきたら聞いてみよう」




早く知りたくてうずうずしているA型息子をなだめて。








そしてAB型旦那帰宅。



さっそくA型息子。


パンツをずり下げ、




「パパ、この玉なんなの!?2個もあるんだよ!」


(2個というのがよっぽど嬉しいらしい)







「ああ、それは…大事な玉だよ。


 金の玉だから、大切にしなきゃだめだよ」







「金?金色の玉なの!?


 すごいね~(* ̄∇ ̄*)」



A型息子、目が輝いていました☆





それからはお風呂上がりにも大切そうに


じっくり見たり、さわってみたりするように。





「何してるの?」


と聞くと、





「だって大切な2つの金の玉だからさ!」



と得意気な様子。






あー!


もしや!と思って、聞いてみました。




「ねえ、○○(A型息子)。その玉って、


 何だと思ってる?」








「ビーダマンのビー玉(゚∇^*) !!」







やっぱり…(- -;*)





今、”ビーダマン”というビー玉を飛ばして遊ぶ


ロボットみたいなものに夢中になっている息子。


↓こんなのです。

bi-da bi-da2


(ちなみにこれはサンタさんからのクリスマスプレゼントでした。…安上がり?)








身体の中にビーダマンのビー玉が入っているなんて!


しかも2個!


しかも金色!!







息子にとっての大発見に立ち会えて、


大満足のO型女でした(* ̄∇ ̄*)