めざましテレビはB型天国☆ | O型女の血液型観察日記

めざましテレビはB型天国☆

朝から元気になれる”めざましテレビ”は


大好きな番組です。


特に出演者のみなさんがとっても仲が良さそうで


あの雰囲気が好きなんですよね~


愛ちゃんはかわいいし☆



ということで、”めざましテレビ”の主要メンバーの


血液型などを調べてみました♪



大塚範一   B型   てんびん座   クロヒョウ


高島彩     B型   みずがめ座   クロヒョウ


中野美奈子  B型   いて座       ライオン


皆籐愛子   B型    みずがめ座   トラ


軽部真一   O型   てんびん座    コアラ




以上のような結果でした。



まずは、B型だらけにびっくり!


あの明るくてカラッとした雰囲気はB型さんの


おかげだったのですね!


B型好きのわたしがいつも好きだな~と感じていた


のもこのせいだったんだと納得の結果です。



そして、星座。


色分けしているのは星座を4つのグループに分けた場合の


結果なのですが、


これまたてんびん座とみずがめ座という


同じ風の星座という結果でした。


同じグループって空気が同じだし、相性がいいんですよね!



あの仲が良さそうな雰囲気は偽者じゃなかったんだ!


とこれまた納得の結果です。



最後に動物占い。


これは大塚さんとあやぱんが、同じクロヒョウでした!


しかも!


カラーアニマル占いでは、レッドのクロヒョウという


色まで一緒です。



ここまで似たような人たちが集まるのも


珍しいですよね?


実はもっと調べればいろんな集まりは


似たもの同士になっているのでしょうか。



あやぱんがなっちゃんの後任に決まったときは


あまりあやぱんに良い印象を持っていなかったので


嫌だー!!と非難GoGoでしたが、


今はあやぱんなしでは考えられません。


大好きです♪



ちなみに今回出産報告があった


小島なっちゃんは、A型、しし座のサルでした。



他の出演者は、しし座でA型の福原さん、奥寺さん。


かに座でO型の伊藤さん、石本さん。


と、共通点ありの方達ばかりなんです。


おもしろいですね♪



愛ちゃんが入ったばかりのときは


こんなに可愛くて(関係ないか?)おとなしそうな子が


大丈夫かな?なんて、勝手に心配していましたが、


今ではすっかり馴染んでいますよね!



自分のB型好きの見る眼も立証されて、


めざましテレビの主要メンバーはカラッと明るい似たもの同士☆


という調査結果に、大満足のO型女でした♪