探偵!?AB型旦那の勘 | O型女の血液型観察日記

探偵!?AB型旦那の勘

これは”サイキックリーディングの真実!?O型女が挑戦!(続き)”


のその後の話です。



オンライン・リーディングを頼んで占ってもらって、



「更に50万出せば、その一生続く不運を変えてあげる!」



というような返事のメールをもらって…



結局彼女のことは信じないことにしたので


そのことはもうよかったのですが。



そうです。



離婚した方が良い。


しかも来週中に。



というようなことも言われていたんです。



気にしない、気にしない…



気にしない…?



気にしていないつもりでも気になっていたのか。


まあ、最悪な精神状態だったためか。



もんもんとしたものを抱えて、その来週中の週が来ました。



ここで当事者、AB型旦那が!





「○○(占い師の名前)ってなあに?」




えっ?




「○○○○(Hot Mailのアカウント名)ってなに?」



きゃ~w(*゚o゚*)w



それは…それはどこで?




「○○ドル何に使ったの?」




バレてる…もうだめだ…( ̄Д ̄;)




ここからはもう、坂道を転がるかのように(?)



事情を全て話すハメになりました。



なぜ、そんな占いをしたのかも。



もちろん激怒ですよ~


自分の知らないうちに、離婚を考えていて、


それを見ず知らずの人に相談していたんですからね。


しかもお金払って。



旦那からすればなんだそれ(*`Д´*)!?です。




そしてここで離婚を申し出ました。



もちろん、今一緒にいるということは、



断られました(*´∇`*)



まあまあ、この時期の離婚話はまだちょっと続くので


この辺にして。(手相占い編に続きます)



このときどうしてバレたかというと


なんかパソコンでこっそりしているのを怪しいと思い、


どうやったんだか、Hot Mailのアカウントまで調べたらしいです。


(この占いのために取ったもの)



そういう知識の全くないわたしはただただ、驚くばかりです。



この人、恐い!



わたしがよっぽどおかしな言動をしていたのかもしれませんが。



普段から、かなり勘がするどいんです。


(あ、あくまでも勘ですよ!人の気持ちはなかなか


わからないようですね)



なんか懐かしい人の話をしてきたと思ったら、


久々にテレビに登場したり、捕まったとかで話題になったり。



出先で唄っていた歌(古いもの)が、そのとき入ったお店で


流れていたり。



こういうことがすご~くよくあるんです。



あれ?なんか、主旨が変わってきたかな?



そういうことで、以前騙されたときにも「探偵」として


活躍してくれた旦那は、


家でも探偵の威力を発揮してくれました~( ̄∇ ̄)~