サイキックリーディングの真実!?O型女が挑戦(~続き~) | O型女の血液型観察日記

サイキックリーディングの真実!?O型女が挑戦(~続き~)

昨日の続きです。


サイキックリーディングをアメリカの占い師に


メールで申し込むという、オンラインリーディングというものを


申し込んで、1週間。


トモダチからは1週間から10日で返事が来ると言われていたので


そろそろかな?とそわそわ(*゚o゚*)~


機会があればメールをチェックするという毎日でした。


そしてついに



「来たーっ!」



占い師の名前のメールが!


もう、絶好調にドキドキしながらメールを開くと…




「今、リーディングが混んでいるため、もう少し時間がかかります」





(*´ο`*)=3





なんだー。


ドキドキしてたのにー…



それからしばらく返事来ず。


トモダチからは


「まだ来ないの?」と心配の声。



えー。


まさか騙された?


いやいや、トモダチの紹介だし、


トモダチのトモダチはもう何人も見てもらってるし…



そしてついに、


本当のリーディング結果が来ました。





> 牡牛座
> あなたは良い人間で、素直で誠実です。あなたは成功して、幸
> せになるようになっています。また、あなたはとても正直で、
> 親切です。あなたは自分が好きな
> 人の為には助けに出て行き、友達を助ける為にはお金さえも投
> げ出して、自分を極限まで難しい状況に追い込むタイプです。
> ところが自分が必要な時には、誰からも同じようにはしてもら
> えないのです。あなたは正直なので、人の背後に回
> って悪口を言うようなことをしたくありません。何か言うこと
> があれば、直接その人に話します。あなたの正直さゆえ、友情
> にも限りがあります。あなたは多くの知人がいますが、本当に
> あなたに誠実なのは2人しかいません。これ以外の人達は、あ
> なたに嫉妬しているのです。恋愛については、明らかに不幸で
> す。離婚を考えているご主人とは、はじめから一緒になる運命
> ではなかったのです。あなたが彼と一緒になった唯一の理由は
> 、子供を授かることです。神様が、そのある一定の時期に、あ
> なたに子供を産んで欲しかったのです。
けれど、彼はソウルメ
> イトではなかったのです。あなた方が愛し合っていた時期もあ
> りましたが、月日が経つにつれて、彼との結びつきを失い、彼
> は自分勝手になっていったのです。あなたには誰か気になる相
> 手がいるようです。だからといって、浮気をしたいと言ってる
> 訳ではありません。
単に別の男性にひかれたところで、今は問
> 題ありません。離婚をどうにかし終えれば、ずっと良くなるで
> しょう。あなたにはビジネスの才能があり、裕福になるように
> なっています。
ところが過去を振り返ると、何のゴールも達成
> できずにいて、困惑した状態にありました。これら全ての原
> 因は悪いカルマにあります。
その為、あなたに相応しい男性に
> 巡り会うこともいままでなければ、子供達に罪悪感を覚えたり
> 、良い仕事にもつけなかったり、自信を持てずにいるのです。
> この問題を解決するに
> は、メディテーションを始めてこれがどのように、そして何故
> あなたに起きたのかを見ていかなければなりません。これはあ
> なたが生み出したことではなく、強制されていることなのです
> 。これは過去生か、この人生における過去から来ています。

> の問題が解決されなければ、あなたも彼も、良い仕事は見つか
> らないでしょう。これはテーブルや椅子を押しのけるようなこ
> とでは
> ありません。これは深刻な問題です。
悪いカルマがひとたび取
> り除ければ、より良い未来が待っています。あなたは善良な人
> 間で、あらゆる恵みを受けるようになっていて、悪いカルマと
> は無念のはずなのです。
> 私の力を得なければ、今までと同じように感じ続け、不幸せな
> ままでしょう。
恵まれた相手との恋愛もないでしょう。助けを
> 受け入れるか否かは、あなた次第です。この問題が片付けば、
> 全ては上手くいくでしょう。多くの成功と、素晴らしい恋愛が
> 訪れ、またたくさんのお金と、評価もやってきます。
あなたは
> 実家のある町へ戻るでしょう。けれど、そこで一生過ごす訳で
> はありません。これから2,3ヶ月の間にあなたと家族はより親
> 密になっていくでしょう。ご主人に離婚を切り出すのに一番い
> いのは、今です。来週中が良いでしょう。

> 気持ちの整理がつき
> ましたら、お知らせ下さい。そこから初めていくことにしまし
> ょう。
> 有難うございました、頑張って下さい。

○○○○(占い師の名前)




ΣΣ( ̄ロ ̄lll) 




やっぱり…わたしは不幸を背負って生きていかなくちゃいけないんだ…


もうどうすればいいのか…


この占い師を頼るしかない?




と離婚の悩みよりも、すっかりカルマがどうの、


メディケーションとかいうものをしてもらわなければ不幸なまま…


ということだけに気を取られていました。



しかも更にメールは続き、


そのメディケーションをするには約50万円かかるとのこと!



おいおい~


そんなの出来るわけない…



わたしの人生、不幸なまま終わるって知っちゃったよ~o(;△;)o



こんなこと、まさか旦那に相談するわけにもいかないし。


ただひたすら落ち込んでいました。



でも、明らかに当たっていないことがある!


気になる人なんて、男の人と接することがなかったこの時期、


まーったくいませんでした。


よしよし、間違っている可能性あり!



気になったのがこれから2、3ヶ月の間に家族が


より親密になるとという箇所。


ちょうど引っ越しが控えていたので、


そういうときって、確かに親密になりやすいよな…


家族団結って感じで…


いやいや、そんなことない!


当たってないんだから!!



そんな自問自答を続けながら、ふと思い立って


この占い師で検索をしてみると…





あった、あった!


2chでスレッドが立っていました。


しかもわたしに嬉しい内容。




そこには、彼女(占い師)は偽者で


いろんな人からメディケーション代金としてお金をとって


いながら、実際はお金を振り込んだ途端に連絡が途絶えたり、


極端に返事が遅れるというもの。


そして、今問題になっていて、現地でもたくさんの人に


訴えられていて、もうすぐつかまるらしい!ということ。




救われたー!


そう、思いました。



みてもらった人の中には、占う力が全くないわけでは


なく、当たっている部分もあると思うという意見もありましたが、


そのお金をとってどうのっていうのはただの金儲けでしかない


ということを確信しました。



後日、トモダチに話したら、やっぱり同じ意見が。


ただトモダチは良いことしか書いていなかったし、


とてもよく当たっていたので、そのカルマがどうのというのだけは


そこの通訳スタッフが金儲けのために書き入れたものじゃないか


と言っていましたが。



とりあえず、カルマがどうの、人生不幸というのは


信じないとう気持ちになれました。





でも残った問題が…




離婚を勧められた…




この物凄く悩んでいる時期にこの結果。




でも結局悩みって、いくら相談しても自分の中で


結論は決まっているんですよね。


そして、それを確定するのも自分自身。



まだ、そうするだけの気持ちに至っていなかったのでしょう。



時間が経って今になってみれば、あの時別れなくて本当に


よかったと思うし、あのメールで離婚を勧められたのも


お金をとる為だったんだと冷静に判断できます。



ただ、あの時は悩み一直線だったので。



次にとった行動は…




「よく当たると言われている手相占いに行く(* ̄∇ ̄*)」




行って来ましたよ~


これが本当によかった。


これでこのサイキックリーディングの件もチャラになりました。


そのときのことはまた後ほど書きます。



そしてこのサイキックリーディングの話には続きがあるんです。


それは、また次の回に!