サイキックリーディングの真実!?O型女が挑戦 | O型女の血液型観察日記

サイキックリーディングの真実!?O型女が挑戦

まだここに引っ越して来る前、


わたしは家庭のことで悩みまくっていました。


そう、以前の記事でも書きましたが、


離婚するかしないかというところまで。



ちょうどその頃、これまた以前の記事でも書いた、


「インターネットカフェ詐欺事件」で出会った


血液型不明のMチャンから、


「凄く当たる占いがあるの!!」


という言葉が飛び出しました。




なんでもアメリカにいる占い師にメールで自分の情報を


送って、占った結果をメールで返信してくれるというもの。


サイキックリーディング…透視して占うものだというのです。


金額は日本円で約1万円。



Mチャンは、全く考えてもいなかった仕事(職種)を近い将来やる


ということ、身内の結婚、その他細かいことまでピッタリ当たられて


以前から占い好きではあったけれど


もうこの占い師しか信じない!


というくらいまで信じているとのこと。



わらにもすがる思いだったわたしは


やりたい!絶対やる!と意気込んでいました。



でも、パソコンで申し込む…旦那がいつも見ている。


クレジットカード払い…ばれない訳ないよな~


とすぐに諦めモードに。



それでもやってみたい…離婚のことだけじゃなくても


そうやって自分の人生を本格的に人に占ってもらうということを


したことがなかったので興味があったし、


何よりきっとこの時は、占ってもらえさえすれば


なんでも解決できるという錯覚に陥っていたのだと思います。



やりたい…でも…というもどかしい気持ちを抱えてすごしていたある日。



ちょうどいい具合に家で1人になる日があり、


決行したのです。



クレジットカード番号は何日か前にこんな日が来るであろうと


メモしていたので準備万端。



申し込みフォームに詳しいことを書いて


送信!!



返事が来るのは1週間~10日の予定。


どんな返事が帰って来るのか?


期待と不安で心ここにあらず…な日々を送ることになりました。



長くなりそうなので続きは明日!…です。