嫌がらせ?愛情?AB型旦那のプレゼント | O型女の血液型観察日記

嫌がらせ?愛情?AB型旦那のプレゼント

この頃のAB型旦那は、画像処理ソフトにハマッています。


遅くまでなにやら作業をしていて、0時頃、目をしょぼしょぼさせらがら


「もう寝るわ…」


と布団に入って行きます。


そんなある日、


「ちょっと来て~!」


とパソコンの部屋に呼ばれました。


しかもうきうき声で。


「見て見て!」


パソコンの画面を指す旦那。


なんだろう?





キャー!w( ̄▽ ̄;)w




そこにはなんと、




”修二と彰”の「青春アミーゴ」のジャケット写真に合成されたわたしの姿が…




ああ、恥ずかしい(* ̄∇ ̄*)




それにしてもどういう意味なんだろう?



ちょっと前まで


「ジャニオタ!」


とバカにしていたくせに。



嫌がらせ?


うーん。


自分の腕を試したかっただけなのかな?



この前は、同じく青春アミーゴのPVの動画をくれたし、


今度はA型息子がレゴで作った恐竜と

息子を合成するんだ♪


…と張り切っていたから、やっぱり愛情なのかな?



なんとも不思議なAB型旦那です。