O型女のちょっとした悩み | O型女の血液型観察日記

O型女のちょっとした悩み

我が家のベランダからの景色です。

ベランダといっても一階なので、道路を挟んですぐ目の前…


suna


引っ越して来た当初はまだ空き地で

機械が入って来た時は

「家でも建つのかな?」と思っていました。


ところが…


日々、土ばかりが増えていき、

ついには土山になってしまいました。


ただそれだけなら問題ないのですが

ここは海が近い為、風がとても強いのです。


そして洗濯物は雨じゃない限り毎日ベランダで干しています。

(家の中に干す場所がないため)


よって、洗濯物が砂だらけ…


ちなみに引っ越しの部屋探しのときにも書きましたが、

このうちには畳の部屋がありません。


そして押入れもありません。


そう、「ベッドで寝る」ような部屋作りなのにも関わらず

布団を敷いて寝ている我が家。


布団は湿気が酷く、いつも湿った状態なので

出来る限りベランダに干しています。


なので布団も砂だらけ…


でも布団はいくらなんでも「カビ」まで発生しちゃったし

かなりの問題なので、

先週末「ベッド」を注文してきたので解決です!


ああ、楽しみ♪


洗濯物は毎日のことだから、早く土山がなくなってくれないかな…

と祈るばかりです。


AB型旦那は役所に苦情出せばいいんだよ

と言いますが、

なんとな~く言いにくい。


言って、場所が変わるならいいけれど


どうにもならないと謝られるくらいなら

そのままの方がいいかな…と。


どっちつかずのO型です。