妻を”ジャニオタ”呼ばわりする男 | O型女の血液型観察日記

妻を”ジャニオタ”呼ばわりする男

今更ですがこの話題。


「野ブタをプロデュース」”修二と彰”にハマり、

出ている番組、出ている番組を録画して観ていました。


そして同じ時期にやっていた

「1リットルの涙」

「花より団子」


これも大好きで観ていました。


そう、全てジャニーズ出演番組なんですね。


もちろん、意識的にではありません。


でもAB型旦那はこんなわたしを


”ジャニオタ”と呼び始めました!


しかも、この歳で気持ち悪いだのなんだの…




おいおい!

これだけで”ジャニオタ”なら世の中の何万人がそうなるんだよ( ̄Д ̄;;




別にいいですけど。

”修二と彰”が好きなのは事実だし。


でもちょっと自分でも、不思議な気持ちでいます。


若い頃はジャニーズなんて全然興味がなかったのに。


今はかっこいいじゃん!と思ってしまう。

(あ、しかも若い子ばかりです…)


これって歳のせい?と思っていましたが…


どうなんでしょうか?


彼らのランクがあがっているのかな?


ちなみに昔からずーっと好きなのは奥田民生です。

民生のことはいくら言っても何も言ってこないAB型旦那。


実は一番気にしているのは旦那なのかな?


そう考えるとかわいいもんですね(* ̄∇ ̄*)


でもホントの話、オタクと言えるくらい何かに熱中できるのって

凄いことですよね!


熱しやすく冷めさすいわたしにはとても羨ましいです。


血液型オタ…ってどうでしょう?


そこまで言われるようにとことんまでにやってみたいですね。

がんばろうっ♪