人をオカルトよばわりする男、AB型旦那 | O型女の血液型観察日記

人をオカルトよばわりする男、AB型旦那

最近、録りためていた

「オーラの泉」を一気に観て、

やっぱり凄いな~!と気持ちが高まっていました。


そういうのはとっても嫌いなAB型旦那

いつもならなるべくその手の話はしないのに、

話相手の乏しい今、ついついぽろっとしてしまいました。



やっぱりしなければよかったー(ノω・、)



それからすぐにネットでいろいろ調べたらしく


あれはインチキだ!…ということを延々と…


わたしは別に例えインチキでも何でも、

それで人が癒されれば、

前向きな気持ちになれればいいと思うんです。


わたしは信じやすい女。


旦那はそう簡単に信じるということをしない男。

(そうでもないときもあるので、一概には言えませんが)


そして興味があることも全然違うので、

こういうことはよくあることです。


気にしていては生活できません。


それにしても…


人を

「オカルト」

と呼ぶのはどうでしょうか?


この件以外にもわたしがいろいろとやらかしたという

理由がありますが。

(それに関しても今後ここに書いてみたいと思います)


今はもう慣れましたが、

はじめて言われたときはかなりムカッときて

反撃しました。


そうしたらその後、少し反省したのか

「オカルト」っていうのは別に悪い言葉ではなくて…

と解説されました。


今はそのことも忘れてしまったのか、よく使っています。


別にいいですけど…


なんて言いながら、ここに書いているということは

ちょっとは気にしているんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ