O型有名人女性、血液型調査☆ | O型女の血液型観察日記

O型有名人女性、血液型調査☆

AB型の調査をしてみると、やっぱり自分と同じO型は…?

と気になってきたので、

O型の有名人女性を調べてみました。



井上和香 小野真弓 安田美沙子 熊田曜子 梅宮アンナ

安室奈美恵 優香 深田恭子 矢田亜希子 松雪泰子 

細川直美 松下由樹 小雪 天海祐希 青木さやか 後藤真希

山田優 吉澤ひとみ 田中れいな 小川麻琴 辻希美 上戸彩

梨花 佐々木恭子 広末涼子 三雲孝江 高橋尚子

大塚愛 深津絵里 増田恵子 山瀬まみ 片平なぎさ

井上真央 相武紗季 香椎由宇 本田美奈子 森高千里

いとうあいこ 松任谷由美 和田アキ子 小泉今日子 渡辺美里

美空ひばり 沢田知可子 桃井かおり 吉永小百合 田中美佐子

加賀まり子 中山美穂 室井滋 内田有紀 西田ひかる

林真理子 千秋 伊藤裕子 今井絵理子 内山理名 遠藤久美子

奥菜恵 鬼束ちひろ 加藤あい 神田うの 黒谷友香 後藤久美子

佐田真由美 島崎和歌子 島谷ひとみ ソニン だいたひかる

高樹千佳子 田中美里 鶴田真由 知念里奈 中沢裕子

中嶋朋子 中山エミリ 西村知美 野村佑香 原史奈 藤谷美紀

宝生舞 細川ふみえ 堀越のり Misia 持田真樹 八木亜希子

山口紗弥加 横山めぐみ りょう



以上です。

(間違えた情報があったらごめんなさい。

 気が付いた時点で訂正していきます)


やはりAB型さんよりもたくさんいて、

もっともっとたくさんいらっしゃるだろうけれどキリがないので

まずはこの方たちを対象に次の星座などを調べていきたいと

思います。


現時点ではよくO型の血液型診断で言われているように

さばさばした…というイメージの方が多いようにみえます。

他の血液型と比べてみなければ分かりませんが。


そして、金融系のCMにはO型女性が多いということですが

「井上和香、小野真弓、安田美沙子、熊田曜子…」

本当ですねー。

…偶然のような感じもしますが。


もっともっといろんな面から調べたり比較したりして、

自信を持って言える結果を何か1つでも出したいと思います!