何度やっても | そしてもつ煮込み

そしてもつ煮込み

40女のぐだぐだぷー

嫌なもんは嫌ですが
避けられない現状に少しぐったり気味のヨメです。



近日中に、ゴロゴロたまった石を取るために胆嚢を取っ払うんですが、腹に穴をあけることよりも



全身麻酔



こいつの恐怖のほうが、格段に上なんですよ。



過去に2度ほど、全身麻酔で手術を受けましたが。



一度目は予備知識も全くなかったので、麻酔明けに



「カレーライスの夢を見た」



と呟いたらしく。



術後の苦しみなんぞ知ることもなかったんで、呑気なもんでした。



2度目は、もう最悪でした。



「ヨメさーん!おわりましたよー!ヨメさーん!」



聞こえてるっつうの。
きもぢわりぃ(吐)!



とにかく気持ち悪くて、目が開かなかった。



それがトラウマになってまして、全身麻酔はもう勘弁…。



でも、仕方ないっすよね。とっとと取っ払って、すっきりしたいっす。




マ「ワダスの歯の石っこもとってけでありがどない」


マツコはとても元気だす!



マ「にゃー♪」