やっぱり暑さは彼岸まで? | そしてもつ煮込み

そしてもつ煮込み

40女のぐだぐだぷー

そしてもつ煮込み-2013091507210000.jpg

そしてもつ煮込み-2013091411100000.jpg

そしてもつ煮込み-2013090510190000.jpg

台風のせいか、マツコ地方もじっとり蒸し暑い日が続いてます。


マ「は?」


マツコは寒がり。
この夏も、ひだまりを見つけてはクカーと昼寝。


9月に入って寒い日があったので、冬用のピンクドームを入れてやったら



マ「わー♪ぬぐだまるぅ。」


暑いかな?と思い、外そうものなら「ヤメレ!はずしたってなんねど!」と抵抗。
人間、汗だくなんすけど(笑)



写真にある首輪のお花やsmileちゃんは、時々お世話になっているサロンの「一丁あがり!」の印。



ピンクのキラキラや、レザーのカントリー風の飾りもあります。歯石取りや薬浴のときに外せばいいのでしょうが、あまり華のない(笑)マツコに女の子らしい飾りをと、小さなハハゴコロからつけっぱなしになっているのであります。



マ「すんづれいなっ!プンスカ(怒)」



いやいや、充分かわいいのだがね。



飯をがっつく姿は男子ですよ、男子。



食べにくい容器にもすっかり慣れてしまい、あまり意味がないです。



でも、元気にもりもり食べてくれるマツコに、ヨメもトメも元気貰ってます。



もりもり食べた後は、そそくさとピンクドームに入って寝るヨイコです。



ん~。
めんけな~。