本日家を出た瞬間に雨が降ってきました☔️💦

ほんとに毎度毎度😱💦

PINKYの頭の上にカミナリ様⚡️おるんちゃうの???

な💦

いつものあるあるで今日も一日がスタート▶️

昨夜
毎日の日課の

半身浴をしていて🛀

お風呂から出たら🛀

半野良チャチャ君😼
少し離れた場所で、お風呂場を向いて
わたしが出てくるのをじーっと待ってました♨️

チャチャー、可愛いなぁーーー😍❤️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


と言っても、ご飯とおやつが欲しいだけですが💦

でも、こーやって待ってくれてると嬉しいもんです🩷


🥱あくびする寸前の顔

ひげが前の方に縦になってからのーー。。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


出ましたーー‼️

大あくびでーす爆笑笑笑笑笑

するどい牙が。。。💦💦こわっ。。💦