本日も暑い😵真夏日でしたねーー☀️

でも我が家の夜は🌉
ホットカーペットオンのこたつの中ですよ🔥


明日は中秋の名月🌕

満月なんですよね🌕



今日のお月様も🌕きれいですよー😍⭐️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン








スーパーで美味しそうなダイエット食


見つけたよ👀👀

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ひとくちサイズの

🍠おさつ塩バター🧂🧈

これとっても美味しいですよ🍠😋🖐️

本日のお昼ご飯は🕛

このおさつ塩バターを半分だけ食べましたニヤリパー


お芋🍠もかぼちゃ🎃もダイエットにもサイコー👍


毎日、半身浴♨️は1時間たっぷりと⏰


早めに夜ご飯を食べ終える🕰️



青汁も毎食時に飲んでまーす🟢🍵


ドテラの良質なミネラルカシスもたっぷり飲んで🩷


ドテラのディープブルーをたっぷり膝、ふくらはぎ、太ももに塗り塗りーーー🟦


何でもそうですが。


健康的な生活は
続けていくことが大事ですねーー🩷

毎日、リハーサル三昧でクタクタですが💦


来週は

連日、本番続きです!!



体力勝負です💪


倒れないようにしなきゃーー‼️


喉は痛みもなくなり風邪っぽい症状も治りましたよ👍


よーし、この調子でがんばります💪




高速からの夕焼け空🌆

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン