急に大雨土砂降りに。。びっくりな夜です🫢💦


なんだか

疲れがたまっているのかなガーンはてなマークはてなマーク

喉がカユイ
くしゃみ

ん???

花粉症なら良いけど🙆⭕️

風邪だったらどーしよーネガティブガーンガーンガーン

ビビってるPINKYです驚きあせるあせる



本番が近づくと🗓️

身体をしぼるため

いつもプチダイエットするんです🖐️


まずはこちら💁‍♀️

♨️爆汗湯♨️


半身浴大好きです❤️

1時間は入ってますよ🛀


ダウンダウンダウンダウン



新商品見つけました👀👀

ダウンダウンダウンダウンダウン


そして


相方みえっちから🩷

お誕生日プレゼント🎁でいただいていたこちら💁


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


芸能界のおしゃれなモデルさんとかが

ダイエットで宣伝してるやつですよーー🩷


1食置き換えダイエットですね‼️


ずっと開けてなくて。。💦




今日から飲んでみます🩷



置き換えは?しないけど。。ニヒヒあせるあせるあせるね。。




PINKYの身体を心配してくださって😢🩷

冷やして飲んでください‼️って


Mさん🩷嬉しいです😭🩷

ダウンダウンダウンダウンダウン



つぶより野菜🥬🍅


飲みました🩷


栄養満点な感じでとても美味しいーー😋🖐️🩷



風邪じゃありませんように。。ネガティブ


おやすみなさい🌙💤⭐