本日は雨降りでした☔️

8月もそろそろ終わり🔚


ダンスの子供達も明日から学校なのかな❓❓

8月はマイバースデー🩷
自分の誕生日は自分で盛大に🩷

祝う🎉
♡月間♡
👏👏👏👏👏
バースデーケーキ🎂
🅿️ダァーさんがサプライズで買ってきてくれてました🩷

じゃーーん
めちゃくちゃ美味しそうーー🩷

いつもありがとうございます😭🩷

フルーツたっぷり🥭すごく美味しいです😋🖐️

ダウンダウンダウンダウンダウン

➕アルファーー‼️


🍉スイカに🍑桃は、私が盛り付けましたウインクグッド!グッド!グッド!グッド!


♡マイバースデー月間♡

もう終わるから。。
またケーキ買ってこよっとゲラゲラグッド!グッド!グッド!グッド!