本日は


ピンキーダンスファクトリー富士山支部サークル


レッスンでした🩷



富士山が見えてたら👀👀

子供達とダンス動画撮影するはずでしたおねがい飛び出すハート



レッスン時間になる寸前⏰


富士山はビミョーです!と写メくださいました!🗻

ダウンダウンダウンダウンダウン

ありがとうございます😊



アーーーーー‼️

ほんまや。。💦


これは富士山🗻出てきてくれないなー


そして


レッスンスタジオ着いて

レッスンスタート▶️

したら


本降りの雨☔️降ってきたよー☔️💦

おーっ!笑おーっ!笑おーっ!笑おーっ!


ちゃんちゃん🎵


という事で


動画撮影は出来ないね💦



通常レッスンのみでーす☆


でも


みんなレッスン頑張りましたよ🩷



どしゃ降り雨にあった??

ような

汗だく💦びしょ濡れですよ💦


そして♡


イケメンS君から🩷

庭に咲いてるんだ🌼って♡

PINKY先生、あげるって♡

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



惚れてまうやないかぁーーい🩷

カッコ良すぎない???


大人になったらどんな男性なるんだろーーー😍🩷

ドキドキだねーーーー💓


ありがとう😭🩷


そして


お家に帰ったら🏠💨


PINKYにお誕生日プレゼント🎁

ダンボール📦届いてました🩷


わぁーーい🩷


大大大好きな方から❤️だぁーおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


なんだか


モリモリ沢山のプレゼントが🎁

凄いですよ👀👀🖐️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


可愛い😍夏用のパジャマも🩷

早速着てみましたよ♡

ダウンダウンダウンダウンダウン


めちゃくちゃ嬉しいーー😃🩷



沢山のキラキラ🤩アクセサリーや🩷

身体に良い飲み物や🩷

小物も沢山🩷


入ってましたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつも

大きな愛を❤️

ありがとうございます😭🩷


そして


仲良しの農家さんから👩‍🌾👨‍🌾🩷

モリモリもぎたてのぶどう🍇をいただきました🩷


シャインマスカットだぁーよ🍇


巨峰かなー??


プリン、プリンーー🍇


美味しいー😋🖐️

甘いーー😋🖐️

いつも

ありがとうございます😊🩷

また

沢山購入しに行きますねー🩷🩷🩷


今日は♡


幸せすぎました🩷

感謝します🥲♡