本日は曇り空☁️

どよーーん☁️です。(⌒-⌒; )

❤️今週日曜日❤️

7月2日日曜日
⚽️なでしこリーグ⚽️
富士山の銘水スタジアムにて🏟️

ピンキーダンスファクトリー富士山支部🗻
可愛い可愛い❤️子供達❤️

⭐️オープニングアクト⭐️


⭐️ハーフタイムショー⭐️

ダンスショーしますよー💃❤️

連日リハーサル三昧です♪


じっとしてて‼️と伝えても

じっとしていられない子供達(⌒-⌒; )


一瞬動かなくなった瞬間

📷撮影キョロキョロDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


なんだかPinky全然疲れがとれません🥱❌

やばいな😨💦

やばいな😨💦



朝からお茶しか飲んでなくて💦チーン泣

もうお腹ぺこぺこPINKYは、1人ドライブスルー🚗💨


Pinky愛車の後ろで食べるのサイコー👍👍👍

ダウンダウンダウンダウンダウン




ケンタッキーの新作

🍔期間限定バーガー🍔

ニューヨークチキンバーガー

ダウンダウンダウンダウンダウン


バッファローチキンバーガー🍔


なんだか

チキンがめちゃくちゃ小さいの🍗

入ってておーっ!あせるあせるあせるあせるショック。。。

こんな小さいなら、お腹🫃満腹ならないよーな。。かんじね。。ガーンガーンガーンガーンガーン


小さいからイマイチだった。。おーっ!あせるあせるあせるあせる笑


もう一つの、

オニオンフライ入った方にしたらよかったかな❓


しかし、めちゃ辛かったです🔥美味しかった辛いの🔥



今日もがんばるどぉーー💪💪💪