♡伊豆旅行日記♡
パート3



ホテル🏨の朝食編でーす🥣🩷

朝起きて

お部屋からの海を眺めて


ふかーく深呼吸😮‍💨♡

海と山に囲まれて、空気もサイコー🩷気持ちいいーー🩷


まだお腹減ってないけど???おーっ!あせるあせる


いざ


ホテル🏨朝食会場へ🍞☕️



なんだかすごいボリューミー👍💦


昨夜はフレンチコースディナー🇫🇷


今朝は

和食ですよ🍣🍲🩷


ダウンダウンダウンダウンダウン


朝食もモリモリ盛りだくさんです♡

まずは

地魚のお刺身
いただきましたぁー🐟♡
本当新鮮プリプリ甘いー美味しい😋✌️

ダウンダウンダウンダウンダウン


🥬地元のお野菜達🍅

ダウンダウンダウンダウン


温泉卵⭐️生湯葉⭐️ローストビーフ⭐️ひじき煮物


わぁーいぶちゅーアップアップアップ

大好きな❤️

🐟銀だら🐟

甘くて美味しいー😋✌️


シメにお茶漬けまであって、もう食べ過ぎーです

全部食べましたぶちゅー笑笑


はい



お腹パンパンですニヤニヤ笑



ほんとの

ラストに

まだ出てきました👀👀


フレッシュフルーツに、紅茶いただきました☕️花

これまた

完食しましたーーてへぺろグッド!グッド!グッド!


お腹裂けそうなのでお部屋に戻り、お風呂入るよ♨️


ほんとに源泉掛け流し70度なんですよー🌡️

ダウンダウンダウンダウンダウン



自ら湯加減は温度計🌡️見ながら

調整しますよーー♨️🩷

浮いてるのは、温度計でーす🌡️

ダウンダウンダウンダウンダウン


ふと海を見たら🌊👀👀

すごいUFO🛸雲☁️になってるよ👀👀


チェックアウトにて

フロントで💁

またまた

こんな


素敵な

♡おもてなし♡

ダウンダウンダウンダウンダウン


静岡県の伊豆のグリ茶🍵

ニャンコおめでとう㊗️

パッケージで嬉しいです😃🩷


サイコーにくつろげて♡

サイコーなお食事♡


スタッフの方のサイコーなおもてなし


ありがとうございました😭🩷

また

絶対

泊まりに来ますねーー🩷


楽しい😀

嬉しい☺️

ハッピー⭐️ハッピー⭐️です🩷